『マツコの知らない世界』で紹介された秋葉原の変わった麺食べてきた!!

先日秋葉原に行ってきました。お昼の時間に『マツコの知らない世界』で紹介されていた『あたりや食堂』で、雷々麺を食べてきました〜IMG_9033
上の画像は雷々麺の並盛りですー(700円)
その時にミニチャーシュー丼(150円)も食べたんですが、個人的には雷々麺の大盛り(900円)にすればよかったかな?笑
その雷雷麺の味は麺類の中ではかなり独特だったかと、甘酸っぱい餡が細麺にしっかり絡まって食べた時の食感が心地よかったです。癖になる味でしたね。秋葉原にきたら毎回行きたいなと。

なんかいろいろなテレビ番組で紹介されているらしくて、12時くらいにいくと行列ができていました
まあでも10から20人?待ちくらいで、回転も早かったので割りかしすぐ食べれました
場所は秋葉原駅から歩いて5分くらいのところで、神田川を越えたところにあります。

そのあとにmaidreamっていうメイドカフェに初めて行ってみたんですけど、理工系の学生にとって、にゃんにゃん言うのはつらかったです笑笑

~店舗情報~
住所:東京都千代田区神田須田町2-15-3 215ビル1
電話番号:03-5298-2557
営業時間:[月~金]11時~15時、17時~22時[土・祝]11時~20時
定休日:日曜日
HP:あたりや食堂